NEWS

イベント

2016.11.16

オリーブ最大のBIGイベント!大忘年会!

eventbanner_4-2

毎年恒例の忘年会の季節がやって参りました。
今年も例年通り12月30日(金)に開催いたします!
 
去年は60組以上のカップル様、120名以上の皆さまが参加されましたね。
先月のハロウィンパーティーには70組、140名もの方にお越し頂いたので
忘年会では、更なる熱い盛り上がりが期待できそうです!
これぞ「カオス」!まさに「カオス」!
オリーブ21だからこそ出来る最大のカップルパーティーです。 
 皆様!是非ともスケジュールを調整していただき、ご参加くださいね。
ご常連様、オリーブ歴の浅いメンバー様、まだ当店にお越し頂いた事のない
ご新規カップル様、皆様大歓迎です。
これぞ真のパーティーと思って頂けるようなイベントに致します。
それでは皆様!スタッフ一同、心よりお待ちしております!
 
★さて今年も沢山仕入れて、ご用意いたしますよ!!
 
「北海道直送のプリプリ甘いタラバ蟹」
「九州熊本の本場霜降り馬刺し」
「特上お寿司」
「各種オードブル」
「フルーツ」・「スイーツ」などなど盛り沢山!
★アルコールもフリードリンクとなります。
※当日は無礼講ですが、飲みすぎは注意です(笑)
 
【日時】 ・12月30日(金曜日)PM18時~AM5時
【会費】 ・14,000円(カップルさん・お二人分の料金です)
★後日に詳細広報しますが、BBSの専用スレッドに事前予告メッセで
当日1000円offの13000円となります。
【参加条件】・カップルで来ること(持ち込み、差し入れ大歓迎です)
★当日はFOODも沢山ご用意いたします!
たくさん食べて飲んで遊んで遊んで食べて、、遊んで、
それでは皆様!スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m